南雲の伝説が再始動!宮迫博之さんの『龍が如く6』実況プレイ再開!

Youtube

 

半年ほど前、宮迫博之さんご本人がフェイスモデルとボイスを担当した南雲剛役で出演している『龍が如く6 命の詩。』のゲーム実況が話題となりましたが、以降のゲーム実況の収録データを紛失したことで更新が止まっていました。

その『龍が如く6』のゲーム実況が、半年越しに再開されました!

 

前回は、遥が失踪するところで終了したので、桐生が出所し、沖縄にある「アサガオ」に訪れるところから始まります。

 

 

ゲーム音声がエコーかかってるのが気になりますが…。ゲームの気づかないような細かいところまでつっこみを入れる様子はさすがプロ。

 

こんなに桐生さんに炭酸飲料飲ませるプレイヤーは中々いないのではないでしょうかw

 

客商売には厳しい宮迫さん。

 

盗撮にも厳しい宮迫さん。

歌舞伎町がモデルの神室町を見て、若手時代を思い出す話は必見です。

今後は、それほど期間を空けることなく続けていくと思われるので、小栗旬さん演じる「染谷巧」、大森南朋さん演じる「巌見恒雄」、ビートたけしさん演じる「広瀬徹」などのキャラクターに出会った時の反応に期待しちゃいます。

 

なんで要望の多い『龍が如く6』のゲーム実況を進めないのか疑問でしたが、まさか既に収録済みでそのデータを紛失していたとは…。
『バイオ7』のゲーム実況も一通り終え、次は『龍が如く6』となるようなので、今後の宮迫さんのツッコミに期待!