【バイオ RE:3】をジルが実況プレイ!?

Youtube

バイオハザード RE:3』のジルのフェイスモデルを担当された、Sasha Zotovaさんというモデルの方なのですが、実はこのYoutubeでバイオ RE:3を実況プレイされていたんです!

まさに「JILL PLAYS AS JILL」
こうしてみると実物とゲーム上はメイクもあって少し違う印象ですがやっぱり似てますよ!!(当たり前)

同じ顔の人が実況プレイするってのは面白い企画ですよね。ただロシア出身なのかバリバリのロシア語でゲーム実況されてるので何言ってるか全然わからないのです!

ドレインディモスのシーンとか嫌な気分にならないのかなとか思ったんですけどすごい余裕っぷりでした。

それにしても美人だ…。