【TEKKEN 8】「セルゲイ・ドラグノフ」のゲームプレイトレイラー公開!【体験版配信中】

PC

  

PS5 / Xbox Series X|S / Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「セルゲイ・ドラグノフ」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

    

   

   

“白き死神”の二つ名で恐れられているコマンドサンボの使い手の「ドラグノフ

無口で冷酷なのは変わらずだが、今回の目的は“長期休暇中にやりたいことリスト”を実行するという見かけによらずかわいらしい一面もあるギャグキャラになりつつあるのはもはやお決まりに。

ヴィクターとは面識がある様子。

   

  

派手で使い勝手のいいロシアンフックアサルトが強化され二発繰り出すシーンも。

見た目のわりに初心者でも扱いキャラクターなんです。

    

体験版配信中!

   

PS5で体験版配信中!(Xbox Series X|S / Steam は12月21日配信)

体験版でプレイ出来るモードはこちら

  • 「STORY: “The Dark Awakens”」 Chapter.1まで
  • 「ARCADE QUEST」 Chapter.1まで ※製品版と一部の内容が異なります
  • 「SUPER GHOST BATTLE」 ※「ARCADE QUEST」クリア後にアンロック
  • 「VERSUS」一部モード
  • 「GALLERY」一部ムービー
  • プレイアブルキャラは「」「一八」「ポール」「ニーナ」のみ

    

   

体験版プレイしてみました。グラフィックに圧倒されつつ自分の下手さ加減に嫌気がさした所でL1で発動できる「スペシャルスタイル」のおかげで自分強えー!を簡単に体感できます。格闘ゲームをアクションゲーム感覚で遊べる良いシステムですが、やっぱアーケードスタイル(従来の操作)が格ゲーの醍醐味を味わうのに適してます。それにしても鉄拳の打撃音って聞いてて気持ちいい。

※画像は【TEKKEN 8 – 「セルゲイ・ドラグノフ」 ゲームプレイトレイラー】をキャプチャーしたものです。