『PS5』のパッケージ開封動画を公開!

PS5

 

発売が目前に迫っている『PlayStation5』!発売直前にSIEは、「パッケージ開封の解説動画」を公開しました。

 


購入者は見ておきたいパッケージ開封解説動画となっています。(本体縦置きの方法まで解説)

地味にわかりにくかったりする本体パッケージもこれで安心して開封できます。(動画を見るとそんな難しいことはないようですが)

Xbox Series X/S』が発売され、『PlayStation5』も発売目前、ついに次世代ゲーム機の時代が到来やってきたわけですが、残念ながら欲しい人すべてに行き届いていないのが現状。(私もその内の一人です…)

特にPS5の倍率があちこちで高く、PS5が欲しいすべての人が楽しめるにはまだまだ時間がかかりそうです。

各ショップでは発売日後の販売受付を行っているところもあるので、こまめにチェックしておきましょう…!

 

PS5もXSXも手に入れられなかった私ハシキは残されたる積ゲーを処理しながら気長に待ちたいと思います…。できれば開封記事も書きたかったんですけどねー。

ちなみに『Xbox Serie X』のパッケージはこんな感じだそうです。

https://twitter.com/motherR10/status/1325969358154166272?s=20
https://twitter.com/motosengyo/status/1325992927923892224?s=20