【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】炭治郎は「ヒノカミ神楽」も使えるように!

PC

2021年発売予定の『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』にて、炭治郎のもう一つの型「竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)」が使えることが明らかに!

 

  

 

炭治郎が父である炭十郎から受け継いだ呼吸法のヒノカミ神楽。

水の呼吸よりも技が豪快に見えますね。攻撃に特化したタイプになるのでしょうか。
ヒノカミ神楽と聞くとアニメで神回と言われたあの那田蜘蛛山編を思い出しますね~!

 

  

映像では無限列車編にて繰り出された「碧羅の天」を披露。

アニメと見まごうほど忠実に再現されたグラフィックに圧倒されます…!

詳細にはバーサスモードに参戦とありますが、このヒノカミ神楽モードはストーリーを追う本編でも使用可能になりそうですね!

 

いよいよ鬼側の参戦発表か…!?と思われていましたが、一周回ってまた炭治郎でした!

アニメに準ずるならこのヒノカミ神楽もかかせないものでしたね。

ここで2回目の炭治郎の紹介となると、人側は出尽くしたようなこの感じですかね。
栗花落カナヲ」は出なさそうですね…。(大穴で被り物を脱いだ伊之助とか出たりして)

次はついに鬼側の紹介になるのでしょうか…!?

  

グラフィックの再現度が高すぎ…さすがCC2ですね…!
ヒノカミ神楽で無限列車編で出した技が出たとなると、ストーリー的に劇場版にも触れるんですかね?

というか、ボコボコにやられている煉獄さんがちょっとかわいそう笑