【アンチャーテッド】実写映画の公開日が2月18日に決定!

SIE(SONY)

トム・ホランド主演の実写映画版『アンチャーテッド』の公開日が2月18日(金)に決定しました!
なお、日米同時公開となるようです。

 

https://twitter.com/UnchartedJP/status/1483001663690788868?s=20

 

 

ニューヨークでバーテンダーとして働くネイサン・ドレイクの腕を見込んで、50億ドル相当の財宝を一緒に探さないかとサリーがスカウトするという、2人の出会い方にオリジナル要素もある実写映画版ですが、一体どんなストーリーになるんでしょうね。

オリジナル要素がちょっと不安なところもありますが、飛行機のシーンなどゲームの要素も取り入れてるのでゲームファンも楽しめる作品になるのは間違いない…はず。

  

  

意外にも、来月公開という早さには驚き。
「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」が絶賛公開中という中、大人気ゲームの実写映画版の主演を務めるというトム・ホランド快進撃はまだ終わらないということですね…!

大ヒットして「インディージョーンズ」並のシリーズになったりしないかな…。

 

ちょうど1ヵ月後に公開…しかも日米同時で!

ゲームとは何となく雰囲気が違うなーとは思っていたのですが(サリーの髭もそうだし)映画はオリジナルストーリーを展開するっぽいですね。

ただゲームのオマージュシーンもいくつか見られるのでゲームを知ってるとより面白くはなりそう。