実写映画版【アンチャーテッド】ネイサン・ドレイクやビクター・サリバンの姿が公開へ!

SIE(SONY)

 

2021年7月16日(金)に公開予定(米国)の実写映画版アンチャーテッド』で主人公ネイサン・ドレイクを演じるトム・ホランド氏が、映画版ネイサン・ドレイクの姿を公開しました。

 

 

そっくりです!ちょっと若々しすぎない?と感じる方もいると思いますが、映画版『アンチャーテッド』は、ネイサン・ドレイクの前日譚を描くストーリーで、ゲーム版よりも前の時系列に当たるようです。

撮影開始と共にコロナ禍で撮影が中断され、情報が全く出てきませんでした。しかし、ようやく撮影が再開されたようで、無事に制作は進んでいるようです。

そして、公式TwitterやInstagramにて、公開されたネイサン・ドレイクの姿に続き、ビクター・サリバン(サリー)を演じるマーク・ウォールバーグ氏が、自身のInstagramにサリーと思われる姿で登場しています。

 

 

オールバックのヘアースタイルに口ひげとサリーのような姿で「何も聞かないでくれッ!」とだけ発言する動画。

明確に映画への繋がりを示しているわけではありませんが、トム・ホランド氏のネイサンの公開に続く形で、このような投稿をされたということは…この姿でサリーが活躍するのかもしれません。

先ほどの通り、ゲーム版よりも前の時系列になるため、いつもの白髪交じりのサリーではなく、茶髪のサリーで撮影に挑むようですね!

  

トム・ホランド氏やマーク・ウォールバーグ氏が出演するハリウッド版『アンチャーテッド』は、米国で2021年7月16日(金)公開予定となっています。(日本公開日については未だ情報なし)

上記、出演者の他に、アントニオ・バンデラス氏も出演予定です。

 

トム・ホランド氏と聞くと、スパイダーマンを連想して若々しい印象が強いのですが、姿を見て安心!ちゃんとネイトだ!と思える姿になってくれました。

ゲーム版の日本語声優は東地宏樹さんなのですが、実写映画はどうなるんでしょう??トム氏に東地さんの声はちょっと無理があると思うので変更されるのかな…?(サリーは千葉繁さんでお願いします…!)