【Xbox Series X】発売月が11月に正式決定!

Xbox Series X|S

 

マイクロソフトは、『Xbox Series X』を2020年11月に発売すると正式発表しました。

発売月のみで詳しい発売日はまだ未定のままです。

しかし、11月発売とはもしかするとPS5よりも一足早い発売になるのかもしれませんね。

発売月が発表という朗報とは裏腹に、『Halo Infinite』の発売日が2021年へ延期という発表もありました。
ローンチタイトルとして登場予定だったため残念なお知らせとなってしまいました。

ですが、既に発表されている通り、「Xbox Series X」では今までのXboxシリーズ4世代全てのゲームソフトに対応しており、何千というタイトルがXSXでプレイ可能です。

「Halo Infinite」がローンチとして遊べないのはファンにとって残念なことですが、発売日から遊ぶタイトルには困ることはなさそうですね。