【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】「朱紗丸」と「矢琶羽」の参戦が正式発表!

PC

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のバーサスモードにプレイアブルキャラクターとして「朱紗丸」と「矢琶羽」の追加が正式発表されました。

  

  

  

」と「矢印」という特殊な力を用いる“巧みな攻防”とのことですが、なんだかクセのあるキャラクターになりそう…(鬼たちはまさに曲者といったキャラクターたちになりそうですね)

下弦の鬼ですらなかった彼らですが、こうしてみると結構強そうなオーラを醸し出している…。

配信時期は11月下旬~12月下旬とされており、近々詳しい日程が発表されてると思われます。

 

 

残るは第3弾…!この順でいくと鼓屋敷編の元下弦の鬼「響凱」がここに入ってきそうですが、残り1人は誰になるのか…!

 

朱紗丸」の毬攻撃は何となく想像つくんですけど「矢琶羽」の矢印攻撃ってプレイヤー側からするとどんな感じなんでしょうね。

ところで、第3弾の鬼プレイアブルキャラクターですが、大穴として無惨様を予想しておきます。これで向かう所敵なし状態ですね!