【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】無償アップデートで「魘夢」「愈史郎・珠世」参戦決定!

PC

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の無償アップデート第3弾で「魘夢」と「愈史郎・珠世」が参戦決定!紹介映像も公開されました。

 

  

https://twitter.com/kimetsuHINOKAMI/status/1470209906100019201?s=20

  

  

「累」「朱紗丸」「矢琶羽」に先を越され、参戦が危ういと思われていたのですが、ついに「魘夢」参戦決定となりました!

魘夢はプレイヤーとしてどんな攻撃を仕掛けるのか気になっていたのですが、無限列車編で見せた触手攻撃をメインとし、お馴染みのおねむり血鬼術も使えるようです。

相変わらず不気味な技を使ってきますね…。

 

  

   

そして、最後は「愈史郎・珠世」というまさかの2人組!

メインは愈史郎で補助として珠世が攻撃に加わるという形っぽいです。

紹介映像からも愈史郎の珠世愛の強さが垣間見えます。2人とも鬼ですけど紹介ムービーはちゃんと鬼殺隊側のBGMを使っているのがいいですね。

 

  

予想されていた鼓屋敷編の「響凱」はきませんでしたが、まさかの「珠世と愈史郎」が参戦という運びに。

鬼の参戦としては、十分なメンツが揃ったのではないでしょうか!

無償アップデートによって“夢の対決”が実現するのでそれを再現するのも楽しそう…!

 

無償アップデート第3弾は、12月16日(木)の昼頃に配信開始となります。

 

最後の無償アップデート第3弾が発表となりました。

これで鬼側も揃い、プレイアブルキャラクターの幅が一気に広がったように思います。

今後は有償という形で参戦するキャラクターがいたりするんですかね?せっかくだし遊郭編とも連動してほしいところです。

そういえば、さすがに無惨様は参戦とはなりませんでしたね…。

※画像は、「家庭用ゲーム『鬼滅の刃ヒノカミ血風譚』無償アップデート第3弾・“魘夢”紹介映像“愈史郎・珠世”紹介映像」をキャプチャーしたものです。