【TEKKEN 8】「レオ」のゲームプレイトレイラー公開!公式イメージソングは「THE LAST ROCKSTARS」に

PC

   

PS5 / Xbox Series X|S / Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「レオ」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

   

   

   

“真実の探求者”として『鉄拳6』から参戦している「レオ

G社の幹部でデビル因子を研究していたレオの母親は一八の指示によって殺害されてしまったことが判明した上、その一八自身がデビルであったという情報が公表された今、『鉄拳8』でレオは次なる調査へと踏み出すことに。

   

   

八極拳を扱うレオは『鉄拳6』以降の作品はすべて参戦。

攻守ともに万能で扱いやすく、本作のレイジアーツではフックショットを使った攻撃も繰り出しています。

  

    

イメージソングは「THE LAST ROCKSTARS」の書き下ろし

『鉄拳8』の公式イメージソングを担当するのは日本を代表するアーティストが集結するロックバンド「THE LAST ROCK STARS

『鉄拳8』に提供される新曲「MASTERY」の配信時期などはまだ発表されていませんが、その新曲は有明アリーナで行われた「The 2nd Tour 2023 “PSYCHO LOVE”」にて初披露されています。

  

  

    

参戦することは発表済みですがトレイラーの公開がまだだったレオ。

戦ってる最中になびく髪がサラッサラでセクシーですね。

ちなみにレオの性別ははっきり語られておらず曖昧ですが、一応男性のようです。

イメージソングに伝説ラルクやXのロックアーティストが集結してるバンド「THE LAST ROCKSTARS」を抜擢と曲でも気合入ってますね。

※画像は「TEKKEN 8 – 「レオ」 ゲームプレイトレイラー」をキャプチャーしたものです。