【ノーモア★ヒーローズ3】PS / Xbox / PC でも発売へ!(海外向け)

PC

Nintendo Switchで発売中の『ノーモア★ヒーローズ3』が、PS5 / PS4 / Xbox Series X|S / Xbox One / PC でも発売すると海外向けに発表されました。

  

このバージョンでは、グラフィックス、フレームレートの向上ロード時間の短縮などが施されるアップグレード版となるようです。

今秋にリリース予定とのことで、Switch版から約1年経ってのマルチプラットフォーム展開となります。

日本向けの発表はまだありませんが、発売される可能性は高そうですね!

  

   

Switch / PC 向けにも『ノーモア ヒーローズ』『ノーモア ヒーローズ デスパレート・ストラグル』が発売され、これでほとんどの機種で『ノーモア ヒーローズ』シリーズをプレイできるようになりました。

最高で最狂の殺し屋トラヴィス・タッチダウンのぶっ飛んだ殺し屋伝説を網羅しましょう!

  

     

      

Switchでしか遊べなかった『ノーモア★ヒーローズ』が遂に、PS / Xbox / PC にも!

日本向けのアナウンスはありませんが、須田 剛一氏率いる「グラスホッパー・マニファクチュア」が開発したのですから日本でも発売されると思います。

そういえば、海外版は、XboxのディスクはXSX/XOneで1枚で済むんですね。