【TEKKEN 8】「クラウディオ・セラフィーノ」のゲームプレイトレーラー公開!

PC

PS5 Xbox Series X|S / Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「クラウディオ・セラフィーノ」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

  

   

“魔の断罪者” 中二b…エクソシストである彼はシリウス流祓魔術の使い手。

三島家に流れるデビルの血を警戒し、エクソシストとして本作にも参戦。

デビル討伐の目的のためにシャオユウと同行していましたが、本作では仁がデビルの血に支配された時にシャオユウを守れるよう協力するみたいです。

  

   

“シリウスの射手”の代表である彼の実力は本物であり、体術だけではなく魔法っぽい祓魔術を使います。

立ち振る舞い、技の一つ一つが華麗でジョジョっぽい。黒い包帯を巻いている右腕の封印を今作で解除する禁術も扱うみたい。エクソシストという格闘技じゃないものを格闘技として引っ張ってくる鉄拳好き。

   

クラウディオの参戦に関しては、リークもあり発表は近いものと思われていましたが、前回のブライアン・フューリーから約1か月ほど経った今発表となりました。

鉄拳のキャラクターが出揃ってきましたが、未だ新キャラの発表がないのが気になる。

  

  

更新が止まっていましたが再び参戦キャラ発表へ。

また続けてキャラ発表となるのでしょうか。