【TEKKEN 8】「アリサ・ボスコノビッチ」のゲームプレイトレイラーと「オープニングムービー」公開!

PC

    

PS5 / Xbox Series X|S / Steam 向けに2024年1月26日(金)発売予定の『鉄拳8』に参戦する「アリサ・ボスコノビッチ」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

  

   

   

“デストロイオートマタ”の名にふさわしい戦闘用アンドロイド「アリサ・ボスコノビッチ

飛べるのはもちろん、頭が取れたり腕からチェーンソーを出したりとジャックとはまた違ったロボ。ジャックとの掛け合いは必見。

『鉄拳6』のラースとの戦闘で機能停止し、『7』にて記憶喪失するもラースと再会することで記憶が蘇り、『8』で、自分の意思でラースと共に進むことを決意した様子。

  

   

アンドロイド故に常識を超えてくる技を多用してくるのはいつものこと。

自分の頭を相手にシュートするレイジアーツが中々に狂ってて面白いですね。

   

   

オープニングムービー公開!

   

DLCで「エディ・ゴルド」配信決定!

    

   

   

アリサは『鉄拳』を象徴するようなぶっとびキャラで好き。

ジャックがアリサの頭をぶん投げて装着させるの機械だけど優しさも見えて良い。

オープニングムービーも公開し、ますます麗奈の役回りが気になりますね…。

※画像は【TEKKEN 8 – 「アリサ・ボスコノビッチ」 ゲームプレイトレイラー】「TEKKEN 8 – オープニングムービー」をキャプチャーしたものです。