【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】「無償アップデート第2弾」の追加キャラはあの二人組!

PC

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のバーサスモードに鬼がプレイアブルキャラクターとして追加される無償アップデート第2弾の参戦キャラクターが判明したようです。

 

 

プレイアブルキャラクターとして追加されるのは、浅草編で炭治郎と禰豆子を苦しめた「朱紗丸」と「矢琶羽」になるようです。

 

 

「毬」と「矢(印)」という特殊な攻撃を仕掛けてくるこの二人ですが、プレイアブルキャラクターとなったらどうなるんでしょうね。

 

この無償アップデート第2弾は、11月下旬~12月下旬に配信予定となっており、近々公式から発表があると思われます。

ちなみに、第3弾の配信予定日はまだ未定となっています。

 

プレイアブルキャラクターとして使えそうなキャラクターといえば…と思いつくのがこの二人だったので予想通りでしたね!

となると、さっそく気になるのは第3弾のキャラクター。あとは結構なクセのある鬼しか残ってないような…?

そして、下弦ですらない鬼に先を越されてしまった厭夢…

ソース:「GEMATSU

※画像は、〈家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」ソロプレイモード紹介・浅草編〉をキャプチャーしたものです。