【TEKKEN 8】「マーシャル・ロウ」のゲームプレイトレイラー公開!

PC


PS5 / Xbox Series X|S / Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「マーシャル・ロウ」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

   

    

『3』以外の全てのシリーズに参戦している元極道じゃない方の“伝説の龍”

マーシャルアーツを得意とする彼の顔立ちはよりブルース・リーに近づいているような。

   

    

従来のマーシャルアーツに「ヌンチャク」技を加えたスタイルに変わっています。

動きや表情などの細かい部分もブルース・リーにだいぶ近くなっているような。

ここまでブルース・リーっぽいと使っていて楽しくなってきそうです。敵を踏みつけた後の表情が特に最高。

  

    

発表済みのキャラクタートレーラーも残すは「ジャック」「キング」「ラース」「風間 準」となりました。

次は、ジャックorキングでしょうか。『鉄拳8』から各キャラクターに変更点が多く見られるので、従来から参戦しているキャラクターでも新キャラ感覚でトレーラーを観れるので楽しめちゃいますね。

  

    

マーシャル・ロウの表情の豊かさもそうだし、筋肉の動きと血管が浮き出る表現がほんとすごいですね。

  

顔が若返って見えたのでフォレスト・ロウかと見違えますが父親の方のマーシャル・ロウです。

モデルがブルース・リーなのは周知のことですが、ここまでくるともはやブルース・リーそのものですね。このトレーラー観てたら使いたくなってきましたわ。

※画像は、『TEKKEN 8 – 「マーシャル・ロウ」ゲームプレイトレイラー』をキャプチャーしたのものです。