【TEKKEN 8】「風間 仁」のゲームプレイトレイラー公開!

PC

PS5 / Xbox Series X|S / Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「風間 仁」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

   

     

“運命の稲妻” となる風間 仁が『鉄拳8』に参戦。

三島 一八」と「風間 準」の子である風間 仁は極真空手の使い手。
今作からデビル化の力を一八のように使いこなしている技もあります。

   

    

時折、デビル化した時の黒い翼を生やした状態になることがあり、以前とは違いデビルの力をデビル仁の状態じゃなくとも使えるのかもしれません。

黒い片翼を生やすと頭をよぎるのはセフィロスですけど、今作で仁は一八の対となる主役なので悪い方面へはいかなそう。

  

   

「三島 一八」と同様、すでに参戦が決まっているキャラクターのトレイラーとなっています。

すでに参戦発表済みの「ポール」「ジャック」「キング」「ラース」「ロウ」「風間 準」のゲームプレイトレイラーも近い内に発表されそうですね。

  

    

三島 平八の死によって、『鉄拳』のメインは三島 一八 vs 風間 仁の世界を巻き込んだ親子喧嘩に発展しています。

本作には、風間 準の参戦も決まっているので、親子ともどもどんな反応をするのか気になりますね。

   

仁もそれほどデザインは変わっていませんが、「Unreal Engine 5」によって少し雰囲気は変わったようにも見えます。

これまでのデビル仁は暴走状態でしたが、制御しているっぽいのでデビル一八vsデビル仁のデビル対決も実現するかも?

※画像は、「TEKKEN 8 – 「風間 仁」ゲームプレイトレイラー」をキャプチャーしたものです。