【Oculus Quest 2】『バイオハザード4』に続き『GTA サンアンドレアス』もVR化決定!

その他
※画像は、『GTA:トリロジー:決定版』のトレーラーをキャプチャーしたものです。

リマスター版の発売日が発表されたばかりですが、『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』が「Oculus Quest 2」向けにVR化すると発表されました!

発売されたばかりの『Oculus Quest 2版 バイオハザード4』に続き、またも大人気シリーズがVR化となります!

 

 

現在開発中とのことで、プレイ画面等の詳しい情報はまだありません。

数年かけて進められたプロジェクトとのことで、結構前から開発されていたようです。

  

『サンアンドレアス』は、一つの州をまるごとオープンワールドとしているのでこれをVR化というのは相当な労力が必要だったはず…。

しかし、こういった自由度の高いクライムアクションゲームがVRになることを夢見ていたユーザーも多いのでは…!
ゲームでしか体験できないあんなことやこんなこと…それらを疑似体験できちゃうわけですからね。

 

開発中と発表されただけで発売日などの情報はまだありませんので、続報を待つのみです!

 

『バイオハザード4』がVRになっただけでも中々の衝撃なのに今度は『GTA』!しかも人気の『サンアンドレアス』ときたから驚き…!

まさか、リマスター版の発表後にこれがくるとは思いませんでした。もうこれからは犯罪はVRで済ませる時代ですね!(?_?)