【The Last of Us】ドラマ版にトミー役の声優も出演決定!

SIE(SONY)

海外テレビネットワークのHBO制作の実写ドラマ版『The Last of Us』に、ゲーム版で声優として出演したマーリーン役のマール・ダンドリッジが、ドラマ版でもマーリーン役として抜擢されましたが、引き続きトミー役の声優も出演することが明らかになりました。

 

 

トミー役の声優も出演とのことですが、トミー役はゲーム版とは別の俳優が出演することが決定済みなので、トミーとは別役として出演することになります。(ドラマ版トミー役はガブリエル・ルナ)

 

一番左の方が、ゲーム版でトミー役を務めたジェフリー・ピアースさん

 

実写ドラマ版では、検疫区域にいる反逆者ペリー役として出演します。

ゲーム版にはペリーという人物はいなかったような?オリジナルキャラクターということですかね。

声優を務めたキャラクターとしてだけ出演できるというわけではなく、ゲスト出演としてゲーム版のファンも楽しめるようにキャスティングしてるのが良いですね。

ちなみに、3名発表された内残り2名は、ビル役とビルのパートナーのフランク役です。
ゲーム版ではフランクは既に死亡していたので、出演が決定されているということはオリジナル展開があるのかも?

まだ国内向けの配信のアナウンスなどはありませんが、ドラマ版『The Last of Us』も観てみたいですねー!

 

ドラマ版を見たらトミーと声似てるな…ってなるんですかね。(日本語吹替えのみのプレイなら気づかないけど)

もしかしたら、これからもゲーム版の声優が出演する可能性もあり?

それはそうと、そろそろドラマのキャラクタービジュアル見てみたいですねー。