『ソニック・ザ・ムービー』の続編で登場する「テイルス」の姿も拝める映画ポスター公開!

SEGA

2022年4月8日(海外)に公開予定の『ソニック・ザ・ムービー』の続編『Sonic the Hedgehog 2(原題)』の映画ポスター画像が公開されました。

  

  

  

アナウンストレーラーが公開されてから、黄色い『』の文字に2本の尻尾が生えていることから「テイルス」の登場が示唆されていましたがついに正式に公開となりました。

ソニックに続きテイルスも実写化ということですね!

そして、テイルスの他にもゲームから登場するキャラクターがいるとか…?

 

映画ポスター画像は、「Sonic the Hedgehog 2」のトレーラーに先駆けて公開されたものらしく、そのトレーラーは世界最大級のゲーム表彰式典「The Game Awards 2021」にて公開されるとのこと。

「The Game Award 2021」は12月10日(金)に開催されるため、トレーラーの公開はもうすぐということになります!

「ソニック・ザ・ムービー」の全米興行収入は「名探偵ピカチュウ」を上回るという記録を残しているので、続編でも記録的興行収入になるのか楽しみですね…!

そういえば、「ソニック・ザ・ムービー」公開当時は新型コロナウィルス蔓延中で観に行くつもりがなんやかんやで観れてませんでした。(そして今も観れておらず…)

映画の評判もそこそこ良さげなので『2』が日本で公開される前に観ておかないと…。

それにしても、改めてポスター画像みると初期のキャラデザから変更されてほんと良かったですね…。

そういえば「バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ」でバーキン博士を演じるニール・マクドノー氏も出演していたんですね。