【TEKKEN 8】「スティーブ・フォックス」のゲームプレイトレイラー公開!

PC

   

PS5 / Xbox Series X|S / Steam 向けに2024年1月26日(金)発売予定の『鉄拳8』に参戦する「スティーブ・フォックス」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

   

   

   

ボクシングを扱う“音速の天才ボクサー”「スティーブ

ミドル級世界チャンピオンの実力を持つ彼はニーナ・ウィリアムズの遺伝子を元に三島財閥によって作られた人間。

そんな過去を知っても尚、新たなファイトスタイルを求めるためにトレーニング仲間のポールマーシャル・ロウと共に大会に出場することに。

  

   

格闘スタイルがボクシングということで上中段の攻撃に長けており、スピードと攻撃どちらにも特化したキャラ。

癖のあるパンチを主体とした攻撃で上級者向けの一面もあるが、ヒット&アウェイを繰り出しやすくパワフルで派手な技を簡単に出せることからも意外と初心者にも扱いやすい万能タイプ。

   

   

  

    

  

ハシキは『鉄拳5』の時はスティーブを勢いでめっちゃ使ってましたが、『鉄拳6』以降のラースが使いやすすぎてそれ以降ずっとラース(それかカタリーナ)でした。

そういえばカタリーナいないな…。

※画像は【TEKKEN 8 – 「スティーブ・フォックス」 ゲームプレイトレイラー】をキャプチャーしたものです。