【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】「煉獄杏寿郎」が参戦に!

PC

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』にあの鬼殺隊の炎柱「煉獄杏寿郎」が参戦することが決定!

 

https://youtu.be/oKTlUcInlMU

  

劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」で、大人気となった煉獄さんを出さない手はないと思っていましたが、ついに正式発表となりました。煉獄杏寿郎はバーサスモードで使用可能となります。

 

 

炎の呼吸の使い手である煉獄さんの技はとにかく豪快!

映画さながらのエフェクトで彩られる技を繰り出したら爽快でしょうね…!

 

必殺技は炎の呼吸 玖ノ型 “煉獄”。

一瞬、顔がアニメと見違えるほど忠実に再現されていることに圧巻です!あの死闘が蘇ってきますね…!

 

煉獄杏寿郎が参戦となると、外せないのは「猗窩座」ですよね。
まだ鬼側のキャラクターが操作キャラクターとして一切出ていないので、そろそろ発表が来そうです。
杏寿郎vs猗窩座をゲームでも再現できたらさぞ盛り上がりそうな予感。

 

さりげなく新ステージとして鬼殺隊の本部が出ていますね。動画のように柱同士の戦いという夢の(?)対決も可能となるので面白そう!

それにしてもグラフィックがまんまアニメのようでCC2のこだわりの強さを感じますね…!

話変わって、動画で煉獄さんに首根っこ掴まれる義勇という中々ない演出にちょっと笑ってしまいました。