【TEKKEN 8】「リリ」のゲームプレイトレイラー公開!

PC

 

PS5 / Xbox Series X|S Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「リリ」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

 

 

最強お嬢様こと“格闘令嬢”リリのゲームプレイトレーラーが公開。

ライバルの風間 飛鳥とは違い華麗に技を繰り出しますが、どこか風間 飛鳥に似たパワフルな部分も見られるバレエを取り入れたオリジナルの格闘スタイルで戦います。

  

  

『鉄拳5 ダークリザレクション』より参戦しているモナコの石油王の娘という見た目からして勝ち組なお嬢様。

『鉄拳8』での風間 飛鳥の参戦に続き、ライバル視しているリリも負けじと参戦してくれました。

彼女たちの掛け合いは本作でも健在のようです。

   

  

風間 飛鳥参戦から少し間がありましたが、続けて参戦キャラクターが発表されています。

吉光」や「花郎」などの主要キャラがまだ残っているのでそろそろきそうですね。

   

  

リリの愛猫のソルトちゃんのしっぽの立ち具合が凝ってますね。

  

  

『鉄拳8』になってさらにお嬢様感がアップしています。喜びそうな人多そう。

リリといばヴァンパイア(?)のエリザと繋がりがあったようですがいまいちその辺が詳しく説明されてないので『鉄拳8』では何かあるのでしょうか?

※画像は「TEKKEN 8 – 「リリ」 ゲームプレイトレイラー」をキャプチャーしたものです。