【Marvel’s Avengers】PS限定の「スパイダーマン」がついにお披露目!【アベンジャーズ】

PS4

スクウェア・エニックスから発売されている『Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)』に、新たなヒーローとして登場する「スパイダーマン」をフィーチャーしたトレーラーが公開となりました。

 

  

  

PS独占ヒーローとして「スパイダーマン」が登場することは以前より告知されており、今回ついにその姿がお披露目という形になりました!

 

アップデート配信日は2021年12月1日(水)。先ほどの通り、PS5 / PS4 限定での配信となります。

  

https://twitter.com/PlayAvengersJP/status/1458722394567184387?s=20

 

スパイダーマンについては、映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームが2022年1月7日(金)に公開となり、タイミング的に合わせてきたのでしょうか?

「ホークアイ」「ブラックパンサー」そして「スパイダーマン」ときて、名の知れたアベンジャーズの面々が揃ってきた感があります!

いよいよ待望のスパイダーマン…!来月のアップデートが楽しみです!

 

発売当初、バグがひどかったらしく評判がよろしくなかった『アベンジャーズ』ですが、最近はそんなことはなく普通に楽しめます。少し前に遊び始めたんですけど、進行不能バグに一回遭遇したくらいで(まぁない方が当たり前であってほしいんですけど…)今のところ快適に遊べるし、PS4版はアマゾンだとめっちゃ安いのでスパイダーマンが出る今が買い時かもしれませんよ!