【TEKKEN 8】「キング」のゲームプレイトレイラー公開!

PC

PS5 Xbox Series X|S / Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「キング」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

   

   

中身の世代交代はしているもののシリーズを通して皆勤賞かつ人気キャラクター“ANGERANGER OF THE BEAST” 怒れる獣ことキングのゲームプレイトレーラーがついに公開。

キマると爽快で魅了される豪快なプロレス技はさらにパワーアップしてます。

  

    

技をかけられたら死を覚悟するくらいムッキムキです。

敵の攻撃をもろともしない突進技はキングっぽくて良いですね。必殺技も豪快で使いこなせたら絶対楽しい。

「Tekken Bloodline」でも喋りはしませんが人間ボイスも含まれていたのでマイク持ってた時は「オッ…ついに喋るのか」と思ったのですが終始ガウガウしか言ってなかったので安心しました。

それにしても、マスクのどの部分が覗き穴なんでしょうね…。

  

   

発表済みのキャラクタートレーラーも残すは「ジャック」「ラース」「風間 準」とたいぶ少なくなりました。

この流れだと次はジャックが来そうですね。トレーラー公開ペースも上がっているのでそう待たない内に新キャラ発表はあるかも?

   

    

前回のマーシャル・ロウの時もそうですが、グラフィックの向上もあるためか体の造形が一段とリアルかつ迫力に見えますね。

スタッフの中に筋肉好きがいるのは間違いなさそうです。

  

キングってシリーズを通して安定した人気と格好良さを持ってますよね。子供の頃はよくキングに憧れていたので今でも思い入れのあるキャラクターです。

子供の頃…そう、鉄拳シリーズももう29年になり来年で30周年。小さい頃から知っている大好きな格ゲーシリーズなので感慨深いです…。

そういえばスクショでポールのかわいそうなところが撮れたので一応あげておきます。

※画像は、【TEKKEN 8 – 「キング」ゲームプレイトレイラー】をキャプチャーしたものです。