【ドラゴンズドグマ2】ショーケースが来週29日に配信!発売日に関する噂も…

CAPCOM

カプコンの最新作『ドラゴンズドグマ2』に関する最新情報を発表する「ドラゴンズドグマ2 ショーケース 2023」を11月29日(水)の午前6時より配信決定。

  

  

   

放送時間は約15分予定。最新映像を含めた様々な情報を発表予定です。

   

未だ発売日未定の『ドラゴンズドグマ2』ですが、その発売日が2024年3月22日になるのではないかという噂もあります。

噂の発端は、ヨーロッパのレーティング審査機関PEGIのWEBサイトにて2024年3月22日という発売日が記載されていたからのようです。(現在削除済み)

噂程度の情報ですが、時期的にもあり得なくはない発売日ですし、来週のショーケースでその発売日が発表される可能性があります。

本当にこの発売日になるかはわかりませんが、『ドラゴンズドグマ2』単体でのデジタルイベントということで発売日発表自体は可能性が非常に高いです。

『ドラゴンズドグマ2』を遊べるのはそう遠くないかもしれないですね。

 

   

もし3月に『ドラゴンズドグマ2』が来るなら、来年は『龍が如く8』『FF7 リバース』に続く大作となるのですね!プレイ動画を見みるからに面白そうなので早く遊びたいゲームの一つ。

年が明けても豊作で何より…!

ソース「GAMETSU