【TEKKEN 8】「ブライアン・フューリー」のゲームプレイトレイラー公開!

PC

 

PS5 Xbox Series X|S / Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「ブライアン・フューリー」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

 

 

“暴走レプリカント”ブライアン・フューリーのゲームプレイトレーラーが公開に。

永久機関が組み込まれた破壊の限りを尽くすヤバイやつです。

目力をぐんと上げてきて怖いですねぇ…。

 

  

キックボクシングを扱うブライアンは怪力自慢もありとにかくパワフル。

高笑いなどのイカれた感じもパワーアップしてて狂気全開です。

ちぃかわのうさぎ並みのハイテンションでガトリングぶっ放してる姿はなんか清々しさすら感じますね。

 

  

ブライアン・フューリーが公開ということで次は永久機関巡りで因縁のある吉光でしょうか?

毎回姿が変わり人からだんだん離れていってる吉光…今作ではいったいどんな人外っぷりを見せてくれるのでしょうか。

 

  

『鉄拳8』もキャラが出揃ってきた感じがありますね。

ブライアンが出るならフェンウェイとかファーカムラムとかミゲルもそろそろきそう。

※画像は『TEKKEN 8 – 「ブライアン・フューリー」ゲームプレイトレイラー』をキャプチャーしたものです。