FF7リメイク 新トレーラー公開!

FINAL FANTASY

本日、「FINAL FANTASY VII REMAKE」のテーマソング発表記念トレーラーが公開されました!

新トレーラー加えテーマソング「Hollow」も発表とは…しかも植松伸夫氏作曲!(ちゃんと原作者が関わるイメージを崩さないテーマソングで安心しましたw)

ざっとトレーラーの内容は以下の通り

冒頭はクラウド、ティファの回想シーン。ほんとしっかりリメイクされてて驚きです。
ジェノバに加えセフィロスも登場!このシーンは新カット?
リーブも登場!神羅カンパニーに侵入したときのシーンですね!
スカーレットも登場!これには笑いましたw不憫すぎる神羅兵w
パルマー!まさか見ることができるとは!後にあの伝説の車のシーンは再現できるのか…?
蜜蜂館にて!ここで謎の男(cv杉田智和)にメイクを施されるクラウド
本編のお楽しみと思っていた女装シーン解禁w
その後ついにレッドXIII!やっと姿を見れた!声優は市村正親さんから山口勝平さん(?)に変更!
北条も!声優は亡くなられた前任の野沢那智さんから千葉繁さんへ。KH3と同じですね。
その後バトルシーンやバイクシーンを経てタイトル、そして延期された発売日へ…

個人的に女装シーンよりいままでずっと公開されなかったレッドXIIIの登場に驚きました。ミッドガル脱出なら終盤しか出ないし本編まで公開されないのでは?と思っていたもので…。

いやーほんと発売待ちきれませんわ…このクオリティでFF7遊べるなんて…
ちなみにテーマソングのメイキング動画も公開されています!