【TEKKEN 8】「リロイ・スミス」「風間 飛鳥」のゲームプレイトレイラー公開!

PC

 

PS5 / Xbox Series X|S / Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「リロイ・スミス」と「風間 飛鳥」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

    

【 リロイ・スミス 】

 

『鉄拳7』のDLCキャラクターの1人だった“攻防一体のグランドマスター”リロイ・スミスの参戦が決定!

詠春拳を得意とし、『鉄拳7』のDLCという後発のキャラクターでありながら、その性能の良さと格好良さから、アニメ作品「TEKKEN Bloodline」にも登場するほど人気キャラクターに。

強いおじいちゃんはかっこいい。

     

    

参戦することは予想されていたものの、思ったよりも早く発表されました。

攻防一体のグランドマスターというだけあって攻撃、防御ともに優れた性能を持っているのは『鉄拳8』でも変わらなそう。

愛犬シュガーももちろん登場しています。

   

   

【 風間 飛鳥 】

   

風間 準の参戦でどうなるのか気になっていた風間 飛鳥が早くも参戦発表へ。

“勝ち気な喧嘩仲裁屋”ということで大阪育ちの女子高生の彼女の活気ある性格は相変わらずで良い。

風間 準の血縁者が父であるため、風間家とは親戚ということになります。準とどういった絡みをするのか気になりますね。

    

    

風間流古武術の使い手である彼女は、風間 準の後継という立場にいましたが、今作はパンチも蹴りもとにかくパワフル。準とは違いパワースタイル風間流古武術を扱っています。

風間 準と差別化されており、風間 飛鳥としてのキャラクターが確立しましたね。

もはや古武術が関係ないボケナスパンチが強すぎる。

   

    

   

   

続々と未発表だったキャラクターが発表されてきています!

既存キャラクターの発表も嬉しいですが『鉄拳8』の新キャラはいないのかな…?

   

リロイ・スミスはくると思っていましたが、こんなに早く発表されるとは思いませんでした。『鉄拳8』での活躍が楽しみです。
風間 飛鳥については、準の参戦で消えてしまう不安がありましたが無事参戦決定。飛鳥ファンもこれで一安心ですね!

※画像は、『TEKKEN 8 – 「リロイ・スミス」 ゲームプレイトレイラー』『TEKKEN 8 – 「風間 飛鳥」 ゲームプレイトレイラー』をキャプチャーしたものです。