【TEKKEN 8】「ジャック8」のゲームプレイトレイラー公開!

PC

PS5 / Xbox Series X|S / Steam 向けに発売予定の『鉄拳8』に参戦する「ジャック8」のゲームプレイトレイラーが公開されました。

  

   

究極メカこと“アルティメットマシーン” ジャック8のゲームプレイトレーラーが公開。

自身の怪力に任せて戦うパワフルな格闘スタイルの持ち主。シリーズを重ねてメカらしく改良されていき、今作では更なるパワーアップを図っている様子。

  

    

最初の人間に近い姿はどこへやら、よりメカメカしくなって『鉄拳8』に登場。

パワフルな技はそのままにシールドを張ったり、衝撃で自分が吹っ飛ぶくらいのレールガンをぶっ放したりととにかく豪快。

勝利時に見せる瞳はかっこ良さと懐かしさがありますね。

  

    

発表済みキャラクターのトレーラーも残すは「風間 準」1人に。

なぜ死亡したはずの彼女が時系列が最新の『鉄拳8』に登場するのか少しは明らかにされるのでしょうか。

   

    

クローズドαテストのテスター当選発表ってもうやってたんですね。まだだと勘違いしてましたm(_ _)m

αテストはロケーションテスト(オフライン)で、3月31日(金)~4月1日(土)に「EVO Japan 2023」内『鉄拳8』ブースにて行われます。

   

どんだけゴツくメカメカしくなろうともレールガンで自分もろとも吹っ飛んじゃうおちゃめな部分で憎めないですね。

レールガンを撃つだけでなくレールガンごと敵にぶつけるのは豪快すぎてちょっと笑いました。

そういえば声が若干変わって人らしさが増しましたね。