【サイレントヒル】ついにきた…!シリーズ最新情報を公開する「SILENT HILL Transmission」配信決定!

その他

コナミは、『サイレントヒル』シリーズの最新情報をお届けする配信番組「SILENT HILL Transmission」を10月20日(木)午前6時に公開することを発表しました。

  

  

長らく噂されていた『サイレントヒル』シリーズ最新作がいよいよ発表となるのでしょうか…!?

   

その『サイレントヒル』シリーズについての噂では、最新作と思われる『Silent Hill: The Short Message』や『The Medium』や『Layers of Fear』などのホラゲに強い「Bloober Team」によるリメイク版サイレントヒル2などが挙がっています。

他にも日本の著名デベロッパーに依頼したとされる新作山岡 晃氏が携わるプロジェクトなどなど…。

有力なのは始めの2作ですが、この噂が現実になるとすれば、20日の配信番組でどちらも発表される可能性は高そうです。

  

   

とりあえず『サイレントヒル』であること自体に感激ですゎ…!

ヒントとなるものが今のところロゴくらいですが、『サイレントヒル』シリーズの配信番組をわざわざ用意するということは1つの発表くらいじゃ終わらないと思います。

今週の木曜、朝6時というホラゲの発表会っぽくない時間帯ですが、もう何が発表されるか楽しみで仕方ないですね…!

そしてこれを機に、休眠状態にあった『サイレントヒル』シリーズの再起となるのでしょうか…?

   

急に告知されて興奮しちゃってます…!(◎o◎)

まずは『サイレントヒル』が再始動は確定となりました…これだけでも嬉しい。
あとはこの番組で何が発表されるかですね!

シリーズ最新作はもちろんで、ないのは承知で『P.T.』の再配信の発表とかあったらいいな…。