【Marvel’s Avengers】次は「ウィンター・ソルジャー」が参戦に!

PC

「クリスタル・ダイナミクス」開発の『Marvel’s Avengers』に「ウィンター・ソルジャー」が参戦することが明らかになりました。

   

現在は、「マイティ・ソー(ジェーン・フォスター)」が参戦中

  

   

新ヒーローとして「ウィンター・ソルジャー」こと「バッキー・バーンズ」が追加となります。

モードックを復活させようとするモニカのストーリーが展開されるパッチ2.6の次となるパッチ2.7にて新プレイアブルキャラクターとして参戦となります。

  

『Marvel’s Avengers』は、「ケイト・ビショップ」「ホークアイ」「ブラックパンサー」がDLCで参戦し、後にPS限定キャラクターとして「スパイダーマン」も追加、4月には女性版「マイティ・ソー」の「ジェーン・フォスター」が参戦し、マーベルヒーローたちが続々と集結しています。

  

近接攻撃と射撃の両方を得意とする彼は『Marvel’s Avengers』でどのような活躍を見せてくれるのでしょうか!

次回のパッチ配信予定日や参戦予定のウィンター・ソルジャーの詳細はまだ明かされていませんが、近い内に発表がありそうです。

   

     

「ジェーン・フォスター」をまだプレイしたことがない中ですが「ウィンター・ソルジャー」参戦はちょっと興味ある…!

『Marvel’s Avengers』のプラチナ獲得まで頑張ってたんですがあまりにも時間取られそうなので一通りクリアして一旦休憩入れてます。再開はいつになるかな…(*_*;