【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】有料DLC配信で今年を賑わせたあの方々が登場…!?

Nintendo Switch

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の「バーサスモード」に、新プレイアブルキャラクターが追加される「キャラクターパック」が有料で配信するようです!

   

   

有料DLC「キャラクターパック」で追加されるキャラクターは、昨年から今年にかけて放送したアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」に登場したキャラクターとなります。(ソース:「GEMATSU」)

 

  • 宇随 天元
  • 堕姫
  • 妓夫太郎
  • 竈門禰豆子(鬼化覚醒)
  • 炭治郎(遊郭編)
  • 善逸(遊郭編)
  • 伊之助(遊郭編)

  

遊郭編の顔とも言える宇随 天元堕姫妓夫太郎の他、鬼化が進んだ竈門 禰豆子、さらに、“遊郭編の”かまぼこ隊の3人が登場するようですが、これは衣装追加なのか、技が追加されたものなのかは不明。キメツ学園のように技の演出が変わってると良いですね…!

  

配信時期は2022年夏頃。一度にすべて配信されるのではなく、複数回に分けての配信となるようです。

   

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のストーリーモードは、「無限列車編」まで展開されていますが、有料DLCの「キャラクターパック」の名称通り、今回は「遊郭編」まで拡張されるわけではなく、キャラクターのみとなりそうです。

ただ、「鬼滅の刃 遊郭編」を観た方なら、このキャラ追加はとんでもなく嬉しいはず!
あの激闘の興奮をゲームでも再現可能に…なるかも!?

 

現段階で確定情報ではないのですが、配信時期からするに、近日中に正式発表されるものと思われます。

  

対応機種PS5 / PS4 / Xbox Series X|S / Xbox One / Steam発売中

Nintendo Switch2022年6月9日(木)発売予定
ジャンル鬼殺対戦アクション
プレイ人数1~2人(オンライン対応)
CERO
開発サイバーコネクトツー

  

「遊郭編」のキャラ追加があったらいいな~と思っていたらほんとにきそうです…!

かまぼこ隊の遊郭編衣装の追加も嬉しいですね…あの女装姿になるんでしょうか笑
欲を言えば、覚醒した無敵炭治郎も見てみたいんですが、実装は果たして…(゚д゚)