【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】無償アップデートで参戦する「朱紗丸」「矢琶羽」紹介映像が公開!

PC

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の無償アップデートで参戦となる「朱紗丸」「矢琶羽」の紹介映像が公開されました。

 

  

  

  

毬使いと血鬼術の通り、2人とも遠距離タイプっぽいですね。

序盤で強キャラ扱いで登場するも炭治郎と禰豆子に倒されてしまった2人ですが、中々の人気を誇るようでこの2人の参戦を待ち望んでた声が結構あったようです。

朱砂丸の声は小松 未可子さん、矢琶羽の声は福山 潤さんが担当しているという豪華声優なのも人気要因の1つなのかもしれないですが、序盤で苦戦を強いらる圧倒的強さを見せた印象に残るキャラクターだったというのもあるかもしれませんね。退場の仕方も中々印象的…。

 

無償アップデート第2弾11月24日(水)に配信開始となります。

 

豪華声優といえば、鬼殺隊試験に登場した手鬼は子安 武人さん、鼓屋敷の響凱は諏訪部 順一さん、炭治郎が初めて遭遇したお堂の鬼は緑川 光さん、沼の鬼は木村 良平さんなど、一話ほどしか登場しない鬼にも抜かりなく豪華声優陣を起用しているのすごいですよね…。

※画像は「家庭用ゲーム『鬼滅の刃ヒノカミ血風譚』無償アップデート第2弾・〈朱紗丸〉〈矢琶羽〉紹介映像」をキャプチャーしたものです。