『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』「無償アップデート第1弾」は明日4日に配信!

PC

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』の無償アップデート第1弾が明日の11月4日(木)午前中に配信となります!

 

 

事前に告知されている通り、今回の無償アップデートで下弦の伍「」と上弦の参「猗窩座」が参戦します。

Vジャンプチャンネルによる約18分にも及ぶ先行プレイレビューでは、この2人の特徴、技、コンボを紹介しています。

キャラクターごとに細かく紹介されているので、使う予定の人はこの動画で予習できちゃいます!

 

ついに初となる鬼の追加キャラクターとなりますが、これでまた“夢の対決”が実現するわけですね…!

累vs村田、2vs2なら一足早く猗窩座vs〇〇〇&〇〇も…!?(一応伏字にしておきます…)

残される第2弾、第3弾の追加キャラクターも気になりますね…!

 

気になるのはやはり第2弾、3弾のキャラクター…。

第1弾で大物2人を出したら残るは厭夢くらいか?でもバチバチの戦闘向きなキャラクターって感じではないですよね…どうなるんだろうか。

アニメ2期とも何か連動してくれると嬉しいですがはたして…!