【スマブラSP】最後の参戦ファイターは『キングダムハーツ』より「ソラ」参戦!

Nintendo Switch

特別番組「最後のスペシャル番組」にて、『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIL』の最後の参戦ファイターがついに発表!

 

  

   

フィナーレを飾る最後の参戦ファイターはなんと『キングダムハーツ』より「ソラ」!!

  

2021年10月19日(火)配信予定です。

 

数々の議論と期待と想像に包まれていた最後のファイターとなっていましたが、要望の多かった念願の「ソラ」が大トリを飾りました!

  

元々要望が多かったキャラクターですが参戦のハードルは高かったようで多くの協力の元、実現する運びとなったようです。

キャラクターモデルは初代『キングダムハーツ』のソラが元になっており、各コスチュームは初代ソラ衣装替えしているイメージ。『初代』~『III』までのコスチュームを収録!

  

  

ファンには嬉しい「タイムレス・リバー」風コスチュームも…!!

  

   

  

さらに『キングダムハーツ』シリーズがクラウド方式で「Nintendo Switch」でプレイ可能になることも発表!配信時期は後日発表予定。

 

夢の対決も実現できる…!

  

最後はやっぱり要望の多いソラかな…と思っていましたが、本当に実現するとは…!

多くの期待に応える大トリを飾るにふさわしいキャラクターでしたね!

そしてついに参戦キャラクターも最後となり、桜井さんの実演プレイも最後に…!今までありがとうございました!お疲れ様でした!!

※画像は、「【スマブラSP】最後のスペシャル番組」をキャプチャーしたものです。