映画版『ソニック』ドラマ版『The Last of Us』実写化2作の続報が発表!

その他

実写化される2作品、『ソニック』の実写映画版ソニック・ザ・ムービー』と実写ドラマ版The Last of Us』の続報が発表されました。

 

『ソニック・ザ・ムービー2(邦題)』を発表!

『ソニック・ザ・ムービー』の続編となる『ソニック・ザ・ムービー2(原題:Sonic the Hedgehog 2)』が発表されました。

 

   

公開されたアナウンストレーラーに映るのは、タイトルと2022年4月8日の公開予定日のみとなっていますが、ここにはさりげなく新情報が盛り込まれています。

 

こちらが、『ソニック・ザ・ムービー2(原題:Sonic the Hedgehog 2)』のタイトルロゴとなります。

 

 

タイトルの「」の部分が、黄色に2本のしっぽが生えています。

『ソニック』で黄色に2本のしっぽ…と聞いて思いつくのはもちろんこのキャラ!

 

公式サイト「ソニック・チャンネル」より引用

 

テイルス』ですね!

もしかすると、『2』には『テイルス』が登場するのかもしれませんね!

公開日が来年ということで、実写版テイルスの姿を拝める日はそんな遠くないかも…?

 

実写ドラマ版『The Last of Us』キャストが決定!

実写ドラマ化が正式に決定したHBO制作の『The Last of Us』のキャストがついに公開!

 

ジョエル役はペドロ・パスカル氏、エリー役はベラ・ラムジー氏が務めることが決定しました。

 

ドラマ版『The Last of Us』は、ゲーム1作目をベースにしたストーリーになる予定で、寄生菌が蔓延した世界に唯一抗体を持つエリーとジョエルが共に旅をする設定はドラマ版も同じようです。

見た目がゲーム版に近い俳優で一気に興味が湧きました!
キャストが決定ということで次に見てみたのは役の衣装を着た姿ですね!

ゲームに基づいたストーリーなら「テス」や「マーリーン」、ジョエルの弟「トミー」などのキャラクターは外せないと思うので、その辺のキャストも気になりますね。

あとは、敵となる感染者「クリッカー」のビジュアル…海外のドラマは映画に匹敵するくらい凝っているので期待できそうです!

 

正式には発表されていないものの、『ソニック・ザ・ムービー2』にテイルスが登場するのはもう確定といってもいいでしょうね。1作目は観ようと思ってて結局観ずじまいになってしまっているのでそろそろ観なきゃ…。

ドラマ版『ラスアス』は是非、ゲーム版と同じ声優さんで吹替えして、いつか日本でも放送してほしいです!