【サイバーパンク2077】キアヌ・リーブス出演PVの日本語吹替版を公開!

PC

期待のオープンワールドRPG『サイバーパンク2077』のPV第2弾である「What You’re Looking For」の日本語吹替版が公開されました。

 

この「ジョニー・シルヴァーハンド」の日本語声優である森川智之さんは、キアヌ・リーブス氏の吹き替えを担当しており、ゲームでもそのキャスティングが採用されています。

この『サイバーパンク2077』を、キアヌ・リーブス氏本人も実際にプレイし楽しんだようで、ゲームの発売に期待を寄せています。

期待の高さ故、現在AmazonのTVゲーム予約ランキングは1位を獲得しており、多くの日本のユーザーも発売が待ち遠しい状態のよう。

  

サイバーパンク2077』はPS4 / Xbox One / PC 12月10日(木)発売予定です。

『サイバーパンク 2077』のPS4版のディスク版・DL版を購入した方は、後にPS5版に追加購入無しでアップグレードすることが可能です。

 

私ハシキは、積みゲーを消化しなければいけないので、アップグレードではなく後に発売されるであろうPS5版の購入を検討しております。

まぁそのPS5は手に入れてないんですけどネ…。