Switch『ノーモア★ヒーローズ3』が発売延期に…

Nintendo Switch

2020年の発売を予定していたNintendo Switch用ソフト『ノーモア★ヒーローズ3』が新型コロナウイルスの影響により開発に遅れが生じ、2021年に発売延期となりました。

「2021年の発売を“目指して”」とあるので2021年発売が確定ということではなさそうです。

約10年ぶりの続編となるはずだった『ノーモア★ヒーローズ3』ですが、11年ぶりの新作となりそうですね。

殺し屋ランキングから銀河ヒーローランキング(?)というぶっ飛んだ内容に期待を寄せていましたが、もうしばらく待つことになりそうです。

 

 

間に合いませんでした…。

 

PS3版『ノーモアヒーローズ』を序盤でやめてしまって以降、全然やっていないのですが、久々の続編とのことで3には興味がありました。そういえば、須田氏と三上氏が携わった『キラー7』はめっちゃ遊んでましたねぇ。内容はまったく理解していませんでしたが。