陣内智則さん多くのリクエストに応えて【ファイナルソード】を実況…!

Youtube

 

陣内智則さんにやってほしいゲームとしてリクエストが多かった話題の問題作『ファイナルソード』。
ついに、ご本人がそのリクエストに応えゲーム実況をすることに!

 

「まるでエンタの神様のコントのようなゲーム」だと言われていた『ファイナルソード』を実際に実況プレイして、まさにコントの時ようなツッコミが満載になったゲーム実況となっています。

 

・内容が入ってこない会話にて

・序盤の敵から苦戦を強いられ

・絶妙な走り方を見て

・何も映らない地図を見て

※画像は動画をキャプチャーしたものです。

観ているとカメラや戦闘はスマホ版の操作のしづらさが一番の原因と思いますが、所々のツッコミ要素にはちゃんと反応してくれています。

今回の動画はゲームの序盤中の序盤で、まだこのゲームの神髄にはたどり着いていませんが、本人は続ける意思があるようなのでこの先を進んだ続きが気になるところですね…!

今回の動画での私のお気に入りツッコミは「小雨降ってる時の走り方」でした。