【バイオ RE:3】体験版でさっそくMODが出始める

CAPCOM

3月19日に配信開始した『バイオハザード RE:3 Raccoon City demo』、体験版で既に様々なMODが出始めているようです。

クラシックスタイル

まずはMOD版クラシックスタイルver.ですね。
RE:3には数量限定特典としてクラシックコスチュームパックが付いてきますが、一足早くクラシックコスチューム見ることができちゃいます。(もちろん公式のものではないです。)バイオ1のコスチュームにするMODもあるようです。
ネメシスも顔だけ原作寄りにできるMODもあるみたいです。

レジーナver.

こちらは原作の隠しコスチュームとしてあったディノクライシスの主人公レジーナのコスチュームver.ですね。
リアルになったことで赤髪の違和感がハンパないです…。
そういえば、カプコンさんディノクライシスもリメイクしてくれませんか…。

FPSスタイル

こちらはバイオ7のような一人称タイプに変更できるMODです。
迫りくるネメシスが怖すぎる…。
一人称はこれはこれで面白そうですが、私は三人称視点の方がジルを見れるので好きです…。

ヴェノム

これはネメシスをあのヴェノムに変えちゃうMODです。
なんかかっこよくなってる??

別の動画をキャプチャーしたものです。タイトル画面も変わるようです。

例のあれ

なぜ機関車トーマスにしてしまうのか…。
ネメシスになって怖さも増したか…?
関連記事「発想の天才 RE:2 タイラントMOD集

導入のやり方を説明した動画も

全員カルロス頭

全員、原作から変わりすぎたカルロスのヘアスタイルにしてしまうMOD。
このヘアスタイルはカルロスしか似合わないということがよくわかるMODです。ジルの頭伸びてる…。

今回紹介するのは以上ですが、今後ももしかしたら、面白MODが出てくるのかも…。