【デススト】PC版の追加要素は?

PC

6月2日に「DEATH STRANDING」のPC版(Steam、Epic Games Store)が発売します。

高フレームレート、ウルトラワイドモニターサポート、フォトモードなどの機能が追加されております。

小島監督のTwitterでもPC版を紹介しています。

フォトモード凝ってて楽しめそうだ…サムの表情も変えられるのでこれは写真撮り捗りそう。

そして動画を観るとわかる通り、「HALF-LIFE」とのコラボも!

インパクトが強い

デスストは簡単に言ってしまえば”物を運ぶだけ”のゲームなんですけど、その一言では収まらない壮大なゲームでした。コジプロは現在、新作ホラーゲーム開発中の噂も出ていますが果たして…。

話逸れますけど最近、小島監督が「メイドインアビス」を観ていたのが驚きでした。

絵柄に騙されてしまうアニメですよね…私も全話観て面白かったんですけどエグいシーンあります。