実写映画【モンスターハンター】9月4日公開へ!

ハリウッド実写映画版「モンスターハンター」(原題:Monster Hunter)が、9月4日に日米同時公開されることが明らかになりました。

主演はミラ・ジョヴォビッチさん、ハンター役にトニー・ジャーさん、受付嬢役に山崎紘菜さんが出演!

既にTOHOシネマズの幕間に世界初最新映像が上映されているとのこと。
“砂漠の暴君”ことディアブロスの姿も観れるらしいです。

ざっくりあらすじ

砂漠で偵察中のアルテミス(ミラ・ジョヴォビッチ)と彼女の部隊が、超巨大砂嵐に巻き込まれてしまう。
そこで目を覚ました場所は、世界の裏側に存在する、全く異なる世界だった…。

というもの。設定は原作のモンスターハンターとは違うようです。

監督は、実写映画版「バイオハザード」のポール・W・アンダーソン監督。
バイオ同様、モンハンのファンでもあるとか!

実写映画版バイオはもう原作と設定が違いすぎて別物でしたがこれはこれで楽しめましたね。(6作も続くシリーズになるほどの人気)

あの大人気ハンティングアクションゲームはどのようにスクリーンで生まれ変わるのか…アンダーソン監督期待してますよ!!