PS5の公式サイトオープン!

PS5

PlayStation5の公式サイトがオープン!

…といってもPlayStation5ニュースレターという形でPS5の最新情報をお届けしますよ!という報告だけです。

このサービスに登録すると、登録されたメールアドレス宛にPlayStation5の情報をお送りしますよー。というもの。

私はさっそく登録へ…最新情報欲しい…。

PS5は2020年の年末商戦期に発売予定とのこと。

どんなローンチタイトルがくるのか…(私はローンチになるかは微妙ですがFF7RはいずれPS5にくるのではと思います…勘です。)

ちなみにPS4発売時のローンチタイトルはアサシンリード、龍が如く、キルゾーンなどありましたね。PS3とのマルチタイトルが多めな印象でしたが。

PS4もまだまだ現役でいけると思うのでPS4のソフトもまだまだ続きそう。
PS5もPS4との互換性ありと言われていますし。

でも公式サイトも出ていよいよ動き出す予感がしますね!グラフィックとかどうなるんでしょう。
PS4で頭打ちとか言われてましたが、絶対もっと進化しますよね。となるとCG映画レベル?なんて思いますけどそもそもあのFFVII ACのグラフィックをFF7Rは越えてますからね。ということはそれ以上…?それほぼ実写では…。

続報に期待して待ちましょう!