この動画が面白い!「officialマル秘ゲーム」

Youtube

題して「この動画が面白い!」(シリーズっぽく書きましたけど続きあるかはまだ未定です…。)

Youtubeのおすすめってよく的確にあんたこれ好きだろ!観ろよ!!って動画おすすめしてくれませんか?

実況動画とかあまり観ない方なんですがよくゲームの小ネタ集!とかこのゲームのこんなの知ってた!?っていう動画ってついつい観ちゃうんですよねぇ。そのおすすめされた動画で一番気に入っているのがこの方の動画!

officialマル秘ゲーム」のマル秘さんの動画です。
この方動画観ていただくとわかるんですが凝ってる…!観てて面白いんですよ!

自分で絵も描いているらしくゲームの小ネタの紹介に加え体験談なんかもうま~く表現してて観てて飽きないんですよ。この方の動画更新ほんと楽しみです。(毎週ではないですが金曜に更新されてるみたいです)

この動画はバイオですが他にもゼルダ、MGSなどなど…そんなゲームあったの!?ってものまでありますよぉ~。

自分の場合こんなゲームあったんだ…とか、え…こんな小ネタあったん??みたいな発見もできてコミカルな動画ながら圧倒されてました。この人ゲームを知り尽くしてる本物のゲーマーやと!!自分なんかまだまだだなぁなんて思ってしまいます…。

土日休みで一人暮らしの方は花金である金曜日に「お!マル秘さん更新してる!」なんて思いながら酒飲んで新作の動画みて日頃の疲れを飛ばすなんて良いのでは…ってそれ自分がまさにそうなんですが。

Youtubeやるにしても顔とか出したくないしゲームも一人でもくもくと遊びたいタイプなんで実況も不向きだし動画出すとしたらこんなのが良いなぁなんて思っていたんですが、なにせ動画制作の技術を持ち合わせていないのでどうなることやら。(そもそもパクりみたいな動画出したくないし新たなジャンル開拓するしかない??)

というわけで勝手に紹介させていただいたわけなんですけどゲーム好きならこの動画の面白さわかってくれますよね!ね!?