GameBridgeBlog

ご挨拶

 初めましてハシキと申します。

 この度、ゲーム情報発信ブログ「GameBridgeBlog」を開設させていただきました!

 据置型ゲーム機、スマホ、PC等ゲームに関する情報に加え自身がプレイしたゲームの紹介、レビュー、プレイ情報など様々なゲームに関する情報をメインに(たまにはゲームとは無関係なことも)書いていくと思います。

 私ハシキはPS4やスイッチ等のゲーム機でゲームをよく遊ぶのですが最近はPS5などの次世代機の情報もちらほら出てきて気になっております…。これからのゲーム業界盛り上がること間違いなしなので目が離せません!

 またトロフィー集めも趣味で(多忙のため停滞気味ですが)これを機にトロフィーの進捗情報なんかを自分のレビューも加えお伝えできたらと思います。

 まじめにゆるく(?)やっていきますのでよろしくお願いします!

※アイコンはGameBridgeBlogマスコットキャラのブリジくんです。