ライフイズストレンジ2 無料体験版配信へ

PC

3月26日に発売する「ライフイズストレンジ2」
その無料体験版にあたる「オーサム・アドベンチャーズ・オブ・キャプテン・スピリット」が配信決定!

PS4/Xbox one/Steamで配信!気になる配信日は2月6日!もう今週じゃん!

このオーサム・アドベンチャー…タイトル片仮名だと長い!!w
2と同じ世界、時間軸ながら2とは別の主人公となります。おそらく2の主人公たちとどこかで関わるのは必須。観た様子だと想像で自分がスーパーヒーローのような力を持っている世界を作っているようですね!
いったいどんなストーリーでどう本編2と関わるのか…それは木曜日までのお楽しみにしましょ!ありがたいことに無料ですし、LISをまだ未プレイ、2に興味ある方はぜひ!(前作が好きな方はもちろん!)

ところで自分、前作ライフイズストレンジめっちゃ好きなんですよ…ストーリー、キャラ、そしてあのエモさが好みにどんぴしゃでございます。もちろん前日単であるビフォア ザ ストームもプレイ済み。

2は世界感は引き継ぐもののキャラは一新(?)されているみたいですね。Youtubeで海外版プレイ動画がすでに上がっているのですが日本語版までネタバレを防ぐために観たい気持ちを抑え耐えてきました…。

できれば2が発売される前に前作2作品の紹介をしたいと思っています。
語りたい気持ちはその時にぶつけさせてもらいます…!